Home > Hentai Games > HGame-October 28, 2016 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

HGame-October 28, 2016 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

November 2nd, 2016


Release Year: 2016

備考
CPU:Cerelon/PentiumIII以上推奨
メモリ:512MB以上推奨、Vista/7の場合は1GB必須
HDD:800MB以上推奨
VRAM:8MB以上、16MB以上推奨

製品仕様/動作環境
対応OS:Win2000/XP/Vista/7/8/10

解像度:1024*768

色数:ハイカラー

DirectX:9.0以上

サークル「ピンポイント」の2016年秋新作の登場です!
本作は人の頼みを断れない、押しに弱い美少女JK結衣ちゃんにHなことをお願いしてヤラせてもらうゲームです。
可愛くて頭が良くスケベな身体つきをした、クラスでも人気者の結衣ちゃんに、
社交性が無く友達もいない、童貞で性欲だけは強い主人公の男の子が
「パンツ見せて!」「おっぱい揉ませて!」「セックスさせて!」
「お尻の穴弄らせて!」等とだだっ子のようにお願いし、

『そ、そんなに真剣に頼まれたら・・・こ、断れないよ・・・』
『ちょ、ちょっとだけ、だよ・・・?』と、実際にヤラせてもらうゲームです。


File size: 729.6 MB

Categories: Hentai Games Tags:
Comments are closed.